【画像】ヴィーガンさん、味の素の株式総会で決死の抗議🪧

【画像】ヴィーガンさん、味の素の株式総会で決死の抗議🪧

1: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:44:35.36 ID:JF80jfgs0

2: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:45:49.53 ID:ql94fvOB0
味の素も多方位に敵を抱えて大変やな

4: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:45:59.08 ID:IGFL1RHTM
後頭部だいぶきてる

5: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:46:38.44 ID:sydieFlxM
何で味の素が動物を監禁する必要があるねん
監禁してないってわかってて、注目を集めるためにやってるだろ

6: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:46:46.04 ID:44YuTB+B0
これAIだよね?
頼むからそうだと言ってくれw

7: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:47:00.97 ID:ql94fvOB0
ヴィーガンは動物愛護やるなら、無駄に殺して無駄に廃棄させまくってるコンビニ業界に喧嘩売ればいいのに
それなら味方する勢も出てくるやろ

8: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:47:14.88 ID:sydieFlxM
この写真150年後の歴史の教科書に載りそう

9: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:48:13.50 ID:Pe9V1vIg0
全裸でやらないなんて海外勢を見習えよ

10: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:48:13.81 ID:WCi0Awos0
一番右のやつABEMAに出てた?

11: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:48:23.45 ID:astbJpeg0
ABEMAで会話が成立しなかった人じゃん

13: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:48:46.13 ID:jRw16Lsy0
なんかアタオカ感がすごい

15: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:49:01.68 ID:/TwrSx8C0
味の素はサトウキビとかの植物性タンパク質じゃなかったか?

17: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:49:24.83 ID:dFlYb+3P0
AIと言ってくれよ…

20: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:52:47.29 ID:WPM6DtJs0
怖いわ
てかトウモロコシの成分から作ってるからヴィーガンでも食えるだろ

24: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:54:35.61 ID:Bbz3YaZP0
目立ちたいだけの人に見えるわ

29: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 07:56:33.01 ID:r2fXXMgq0
ちゃんとハラルにも対応してサトウキビオンリーに変えたというのに

31: 結音ちゃんねる 2026/06/22(月) 08:00:10.53 ID:23YlH7Ag0
ワイの妹も 鶏を食べるのは可哀想といって、鳥飼ってる祖父を殴って 鶏小屋襲撃しようとしたツキノワグマ殺して書類送検になったわ いまどうしとるかわからん

スレッド情報
スレッドURL: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782081875/







PAGE TOP