1: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:33:30.78 ID:U51Pw7GE0
18: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:36:59.96 ID:Ivz/l9Un0
>>1
ルフィの顔がガイジすぎてエグい
ルフィの顔がガイジすぎてエグい
2: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:33:38.33 ID:U51Pw7GE0
3: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:33:52.16 ID:U51Pw7GE0
東映版とのキャラデザ比較
5: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:34:37.08 ID:QihH/NBw0
>>3
これリメイクする意味ないやろ
これリメイクする意味ないやろ
4: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:34:00.13 ID:U51Pw7GE0
12: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:35:48.00 ID:s2TLp5MZ0
>>4
声優これ田中じゃね
リメイクなのにジジババ声優変えないのかよw
声優これ田中じゃね
リメイクなのにジジババ声優変えないのかよw
6: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:34:43.49 ID:NsDYkanY0
どう見ても事前画像で動くわけないのが外人にはわからんのか
7: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:34:58.30 ID:fWXyOUUi0
色どうの以前にキャラデザ終わってるやん
10: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:35:43.79 ID:Cnguvelr0
なんでドラゴボリメイクせずこっちやねんと
11: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:35:44.16 ID:awAOP2up0
ちゃんと画像はイメージですって入れないから
16: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:36:27.70 ID:u1PC6XT00
Netflixが悪いわ
水彩画画像をTwitterにちょこちょこ上げて「リメイクはこんな感じですよー」ってアピってたし
水彩画画像をTwitterにちょこちょこ上げて「リメイクはこんな感じですよー」ってアピってたし
17: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:36:56.09 ID:BGkyPxMK0
アニメーター食わすための永久機関やろ
これからリメイクを10年やってさらにリメイクするやろなぁ
これからリメイクを10年やってさらにリメイクするやろなぁ
31: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:46:52.74 ID:Wh3KANEO0
ゴールデンでやってた頃が1番クオリティ高かったんだから
どんだけリメイクしても意味ないよ
どんだけリメイクしても意味ないよ
32: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:47:13.23 ID:+QjnLf6Z0
完結してないのにもうリメイク?
33: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:48:50.45 ID:OvTqQY+f0
いや普通に綺麗になってるしこれで良くね
何が不満なん
何が不満なん
35: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:49:45.70 ID:+GY1SsW70
>>33
ただ綺麗にするだけならやる価値なし
AIでもできる
ただ綺麗にするだけならやる価値なし
AIでもできる
34: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:49:12.52 ID:NtV0mdZm0
原作 vs 東映 vs WIT
40: 結音ちゃんねる 2026/06/25(木) 00:52:29.78 ID:hSbnrZz20
声優はもう全員変えた方がえぇやろ
スレッド情報
スレッドURL: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782315210/
![]()
![]()
![]()

