1: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 07:55:56.33 ID:+fxH1NZN0● BE:662593167-2BP(2000)
3: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 07:57:06.46 ID:xDZM6Zqy0
辛いだけで旨味がない
ただのカプサイシンテロ
ただのカプサイシンテロ
21: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:04:08.88 ID:ldzCQLtU0
>>3
これ
日本人は出汁文化だからなんだこれ?って思うよね
唐辛子+塩+水みたいな味に
これ
日本人は出汁文化だからなんだこれ?って思うよね
唐辛子+塩+水みたいな味に
31: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:06:45.71 ID:MzjMNfad0
>>21
それ
辛い水って味だった
それ
辛い水って味だった
5: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 07:58:22.28 ID:ZXsn1m6O0
江頭は辛さ耐性ないしな
6: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 07:58:28.41 ID:KCmEViCK0
これ本当にダメw
10: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:01:16.12 ID:tg4z76PA0
本当にパッとしない味だよね
20: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:04:07.38 ID:aHe/3RsY0
ただ辛いだけで味が薄っぺらいんだよこれ
22: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:04:19.97 ID:/pk6FKNN0
キムチ入れて味調整しなきゃくえん
36: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:07:47.45 ID:xL5ds6u00
食ったことないけど野菜を一緒に煮込まないと駄目だと聞いた
50: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:10:24.28 ID:3kYLHPcz0
52: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:10:40.61 ID:qNmF45U90
震災時ですら売れ残った品
何年か前に一度もらったけどいまだに食べてない
多分出てきたら棄てる
何年か前に一度もらったけどいまだに食べてない
多分出てきたら棄てる
53: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:10:41.13 ID:gACSDYFY0
江頭はマクドナルドを「犬のエサ」と言った時に
作った人に対する敬意がないことに腹が立って
それ以来江頭見るのやめた
作った人に対する敬意がないことに腹が立って
それ以来江頭見るのやめた
74: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:13:46.85 ID:x+Fyijd60
>>53
最近は犬のエサのほうが品質高いまであるなw
最近は犬のエサのほうが品質高いまであるなw
60: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:11:51.62 ID:uLKSjElI0
最近は売ってるのすら見ないな
68: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:12:58.74 ID:es57TIDM0
うまかっちゃんが至高の人だからね
75: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 08:14:14.93 ID:l4HGtPec0
キムチや唐辛子ドバドバ入れるのはマズいか腐ってるのを誤魔化すのかどっちかだろ
スレッド情報
スレッドURL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782168956/
![]()
![]()
![]()

