1: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:42:37.001 ID:jugkDU2Z0
これ助かりますか?(T_T)
2: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:43:09.977 ID:wwY5yl1C0
まだ助かる
3: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:43:17.702 ID:831fG3Ej0
再来年あたりじゃない?
5: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:43:48.696 ID:0Ypu1/Wy0
利確しなければ負けてない
8: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:44:37.686 ID:3UKDFW5h0
5年もしたら配当だけで助かってる額
12: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:46:36.793 ID:ggYMfvVP0
諦めて全部売ってSP500買えば助かるよ
15: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:47:57.743 ID:9CkiSY3a0
キオクシアが明日も暴落したら損切りしたほうがいいだろうねぇ。世界恐慌になるよ
17: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:52:17.893 ID:jugkDU2Z0
キオクシア買いたかったけどお金なかったから買えなかった
お金なくて助かった
お金なくて助かった
18: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 22:53:58.976 ID:gd9+aUQHd
>>17
むしろ全部売って明日朝一でキオクシア買えば助かるんじゃね
むしろ全部売って明日朝一でキオクシア買えば助かるんじゃね
22: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:00:01.139 ID:jVFH7ZKH0
NISAで配当狙いは50過ぎてからでいいな
25: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:05:45.706 ID:GRcXebnF0
20年後には全部助かってる
26: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:07:21.259 ID:AyKMUW/v0
為替介入来るから空売りなら勝てるぞ
28: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:16:19.528 ID:0A2PKBzG0
長期で見たらどこでも価値は上がる事になるんだからどうせ引き出す訳でもないのにごたごた抜かすな
間違っても倒産する様な所に投資はしてないんだろ?
間違っても倒産する様な所に投資はしてないんだろ?
29: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:16:26.341 ID:OxaNEhpA0
平常心
37: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:33:20.604 ID:F/vwUKVf0
朝イチで半導体関連全部売って助かったわ
38: 結音ちゃんねる 2026/06/23(火) 23:33:52.005 ID:AyKMUW/v0
テスタみたいに上がったら売るスキャルピングでいけ 長期保有は大金持ちがやることだ
スレッド情報
スレッドURL: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782222157/
![]()
![]()
![]()

